· 

6月営業日カレンダー


こんばんは🌙

 

今日でGWなどイベント盛りだくさんの5月も終わり、明日からは6月ですね〜💡

(あっという間に過ぎた気が…(笑))

 

先日、娘が最近1年経つの早いってカンジるねん…と言ってました…(笑)

 

10年生きてるうちの1年と5年生きてるうちの1年では2倍、時間が過ぎていく感覚は変わりますからね…😂

 

6月といえば梅雨☂️の時期ですね。

梅雨入りの予想は6月13日頃だとか…。

 

明日からの週末は天気が崩れる予報でしたが、週間予報では、お天気のマークに変わってました💡

ただ、一時的な豪雨や雷雨の可能性があり、朝晩はヒンヤリとして昼間の暑さも控えめだそうです。

 

さて、6月の営業日カレンダー🗓️です💡

 

ちょこちょこ、短縮営業や平日に休みの日があります💦

セミナーや地域活動に参加させていただく為、ちょっとそんな日が多くなっていますが、ご了承ください🙇‍♀️

 

事務所は閉まっていますが、LINEでのご相談やお問合せは24時間受付中ですので、お気軽にご連絡ください😊

 

6月は色々と予定もあるので、また風邪ひいたりして体調を崩さないように頑張ります😂

 

では、みなさまよい週末をお過ごしください♪